新防衛相の稲田朋美さん「男性は皆、自衛隊体験をしたらいい」(画像あり)

290: 2016/08/04(木) 08:39:21.94
それって徴兵
bandicam 2016-08-04 08-41-13-052

稲田 朋美


稲田 朋美(いなだ ともみ、1959年(昭和34年)2月20日 – )は、日本の政治家、弁護士。旧姓は椿原。自由民主党所属の衆議院議員(4期)、自民党福井県連顧問。

概要


内閣府特命担当大臣(規制改革担当)、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長 (第56代)、自民党福井県連会長を歴任。

a

稲田 朋美 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

291: 2016/08/04(木) 08:39:22.03

軍靴の音が聞こえる<#`Д´>(#`ハ´)

 

292: 2016/08/04(木) 08:39:22.19
美人自衛隊のお姉さんに触っていいの?

 

295: 2016/08/04(木) 08:39:26.98
稲田したたかそうで嫌い
ファッションも悪趣味
298: 2016/08/04(木) 08:39:32.08
韓国は徴兵制やってんのに日本がこれ言い出すと批判

 

301: 2016/08/04(木) 08:39:34.48
怖い。日本が侵略戦争してしまう

 

328: 2016/08/04(木) 08:40:05.54
>>301
安保成立しても全然始まる様子がないんだが

 

309: 2016/08/04(木) 08:39:39.27
徴兵じゃなく体験としてなら何ら問題ないだろ
bandicam 2016-08-04 08-41-00-031

 

312: 2016/08/04(木) 08:39:44.47
別に問題ないが
315: 2016/08/04(木) 08:39:48.08
なんでいちいち中韓の顔色見なくちゃいけないんだよ
バカバカしい

 

317: 2016/08/04(木) 08:39:49.68
北朝鮮にも舐められてるからなぁ
bandicam 2016-08-04 08-40-57-268
319: 2016/08/04(木) 08:39:53.00
希望者に体験させるのは別にええやろ?
徴兵制では全くこれっぽっちもないしな

 

321: 2016/08/04(木) 08:39:56.02
男女平等!!

 

322: 2016/08/04(木) 08:39:58.06
防衛大臣として何が問題なの?
bandicam 2016-08-04 08-41-01-831

 

382: 2016/08/04(木) 08:41:01.50
>>322
中韓の機嫌を損ねる、というだけだな

 

324: 2016/08/04(木) 08:40:02.23
女安倍

 

327: 2016/08/04(木) 08:40:05.47
過去の女閣僚は散々だったよね

 

331: 2016/08/04(木) 08:40:08.02
体験入隊したことあるが、いい経験だった。

 

332: 2016/08/04(木) 08:40:08.89
徴兵制wwwwwwwwww
bandicam 2016-08-04 08-41-04-300

 

334: 2016/08/04(木) 08:40:11.06

稲田「一度は自衛隊へ」

サヨク「ふざけるな」

一般企業「社員を研修で自衛隊にいかせるかなー」

サヨク「」

425: 2016/08/04(木) 08:41:40.06
>>334
昔は結構新入社員が自衛隊で研修してたよ

 

336: 2016/08/04(木) 08:40:13.17
体験をってどんだけ金かかると思ってんだよ

 

353: 2016/08/04(木) 08:40:41.41
中韓とかどーでもいいわ

 

299: 2016/08/04(木) 08:39:32.35

稲田といい石原といいまずお前らが自衛隊訓練に参加しろyw

引用元: http://hayabusa7.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1470265154/


18 件のコメント

  • 「国に命をかけるものだけに選挙権を」って人だから
    徴兵に応じない者は国民扱いしないんだよね
    選挙権って稲田が与えてるの?

  • 徐々に徐々に徴兵制に持っていくんだね、蟹を湯がく時のように、まず水から。熱湯に入れたら暴れて足がはなれる、だから水から、気がついたら湯であがってた、徴兵制度が出来上がってた。人間もボヤーとしてたら蟹と一緒だよ。
    奴らは急いで制度を導入すると国民の反発にあう事を知っているから。それに気付かない人たちは、お目出度い人だと言うしかないね。でも投稿を見ているとお目出度い人の多い事多い事。さすがに安倍は賢い、自分では言わずに他の者に言わせる。

    • お前ら、わかっとらんなー
      今の防衛予算で徴兵なんて出来ないし。
      徴兵制にする必要性がない。
      また、誰も徴兵制にするとかしたいとか行ってないだろ!!
      どこから徴兵位が出てきた?ボンクラが、それしか知らないんだろ?

        • わかってないボンクラばかりだからこんな大臣がのさばってんだよね…
          自民党議員、徴兵するって言ってるよね?
          自分や子供に赤紙来ても気が付かないボンクラばかりなんだろうなぁ…

  • あんたら、馬鹿やな‼自衛隊に体験入隊、ふざけるな。稲田が竹槍を持って、尖閣諸島、竹島に行ったらええやんか。安部が尖閣諸島に上陸したらええやんか。日本国民を犠牲にするのを、何とも、思わん奴らや

  • コメントを残す