長崎県平戸市・黒田市長「桜井誠さんが何位に食い込むかで、この国が変わる」

717: ノンスタイル 2016/08/02(火) 18:58:04.00
黒田成彦 ‏@naruhiko_kuroda ・ 7月31日

小池さんの当確は想定内。あとは桜井誠さんが何位に食い込むかで
この国が変わる。 


21件のリツイート 22 いいね
40

https://twitter.com/naruhiko_kuroda/status/759741849678512129

この方、長崎県平戸市の市長さん。
いや~日本にもまともな市長さんがいると知って
嬉しくなるな~ 
784: ノンスタイル 2016/08/02(火) 20:47:47.22
>>717 

***‏@***

@naruhiko_kuroda マジで言ってんの????あなた市長だよね。。。 

合田夏樹729ng

パヨチン軍団に絡まれている黒田成彦平戸市長をフォローしよう!@naruhiko_kuroda しばき逆法則発動なら黒田氏は知事に当選しそうだな。

 

722: ノンスタイル 2016/08/02(火) 19:02:00.65
黒田成彦さんがリツイート

城之内 みな ‏@minajyounouchi · 7月26日

在特会が良いか悪いかという議論は成果に乏しいナンセンスな議論。
民団や朝鮮総連や特別在住者による強盗・殺人・拉致・暴行・ミサイル
資金提供・強姦・背乗り・暴力団・薬物売買…この犯罪組織がなければ
生まれなかったのが在特会という組織。東京都知事選で桜井誠氏が
出馬する意義はそこにある。

46

【追加】

黒田成彦 ‏@naruhiko_kuroda 7月31日

長崎 平戸市 今日のサンデーモーニング「風をよむ」は、相模原の事件を取り上げながら、都知事選挙の特定候補への偏見を感じさせる内容があったのではないか?
https://twitter.com/naruhiko_kuroda/status/759550639256969216

@naruhiko_kuroda ヘイトクライムや排他主義を批判するのなら、まずは隣国の反日デモや他国の国旗を燃やしたり、他国の政治指導者を貶める活動を指摘し、その画像はたくさんあるはずだから、そこから始めてほしいものだ。
30

https://twitter.com/naruhiko_kuroda/status/759555639991349248




813: ノンスタイル 2016/08/02(火) 21:41:03.54
@naruhiko_kuroda

平戸市長、ぱよちんに粘着されそうだなw

 

814: ノンスタイル 2016/08/02(火) 21:45:49.52
>>813
当然だろ
お前も含めてナチス信奉者は人類の敵

 

816: 813 2016/08/02(火) 21:50:13.01
>>814
俺がいつナチスを信奉したんだよ。
イカれてるだろ。おまえ

 

818: ノンスタイル 2016/08/02(火) 21:52:36.64
>>816
高田大好き=ネオナチじゃん

 

820: ノンスタイル 2016/08/02(火) 21:56:44.16
>>818
高田大好きなんて一言も書いてないし、そのイコールも意味がわからない
名誉毀損してんじゃねーよ。
815: ノンスタイル 2016/08/02(火) 21:49:28.94
また旗竿地が調子乗ってるぞw 

***@***

長崎県平戸市長 黒田成彦殿 
あなたのTwitter上での発言、行動は、日本国が締結している人種差別撤廃条約第2条1項a)並びに第4条c)に反していることを認め、直ちに辞職すべきです。 

@naruhiko_kuroda 
https://twitter.com/n****

 

617: ノンスタイル 2016/08/02(火) 16:20:00.73
黒田成彦 @naruhiko_kuroda

今日の酔狂で一句。

「ネトウヨ」と
呼ばれるくらいが
丁度いい

そんなおおらかなわが国でありますように(⌒▽⌒)。
29

https://twitter.com/naruhiko_kuroda/status/749247139012677632 

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/sisou/1470051401/

 

コメントを残す