【日本第一党】桜井誠が新党旗揚げ、新党名「日本第一党」 略称「日本一」

桜井誠 @Doronpa01 12:58 – 2016年8月29日 
新党名「日本第一党」 略称「日本一」 
党首 桜井誠 / 最高顧問 瀬戸弘幸 

本日、発表した情報です。入党方法などは後日、日本第一党の公式サイトが 
出来次第皆様にお知らせします。公募したロゴマークなどの宛先は 
japanfirstparty@gmail.com 迄! 
849c1bd818f4500b76183f4fa2fa3bd4

https://twitter.com/Doronpa01/status/770108248707964929 

*ネットの反応

(`・ω・´)b イイネ!

いよっ(^o^)/ 日本一! パチパチ!

ヨッシャ❗希望が復活した❗⤴⤴\(^-^)/\(^-^)/

略称、日本一!良すぎ٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪

日本第一党 『日本一』 太い筋がドーンと通った感じで、雄々しくていいですね!

在日・創価嫌いな高校生 ‏

絶対あと2年後に投票権貰ったら日本一に入れに行きます!
今の日本に喝を入れられるように頑張って下さい!     心から応援しています!!

同じく2年後に投票権もらったら日本第一党に入れます
応援できる政党が誕生して嬉しいです 政権目指して頑張って下さい

日本第一、この日本一が日本を変えていくんですね。
この時代瞬間に生きてることに少し感動してます。これからの日本を、、、
未来の子供達が誇れる日本作りの新たな始まりですね。期待してます。!!!

これから真の保守として奮闘してください!

〖祝〗  日本第一党   日本人よる日本の世直しお願いします┏○ペコッ

いい党名です!

日本第一党期待しています! 記念カキコm(__)m

我々が一丸となって日本を取り戻すぞ❗ 日本第一党❗万歳🙌万歳🙌万歳🙌万歳🙌

🗻日本第一党🗻 🎉✨🎉おめでとうございます🎉✨🎉

最高の党名!ドス黒い雲の隙間から一筋の光がさした気分や!

ロゴマークは旭日旗をモチーフとしたものにしてほしい(*´ω`*)

日本一!!素晴らしい!!!
比例に投票するのも簡単で分かりやすい理念の文字でいい

日本の心のような日和見市民団体ではなく、日本の為に行動する政党になって下さい。
私も微力ながら応援します。やっと自分が心中出来る党と出会えました!
これぞ真の保守党である「日本第一党」 期待しています。そしてどこまでも応援します。

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

良い名前ですね!応援します!!

天晴れ!!日本一~♪♪

待っていました。微力ながら応援させていただきます!

おめでとうございます。分かりやすくて良いですね(^-^)/ 期待せずにはいられません!
私達は歴史の目撃者になるのでしょうね。

良い党名だと思います! 是非日本を良くする為頑張って下さいませ!
ささやかながら応援させて頂きます!

日本一、勿論ロゴマークは桃太郎ですよね‼️それか、桃のマークですよね‼️

ジャパンファーストいよいよですね。

日本第一っ!ジャパンファーストを掲げる『日本第一党』素晴らしいと思います。
自分に出来る範囲で精一杯応援したいと思います。

頑張ってください( ̄▽ ̄)

桜井誠 新党発足‼てTVには放送されんよなぁ……放送されんでもいいけど。

日本第一党!いいと思います。ジャパンファース党ですな(^-^)

凄い素敵な党名ですね!応援してます(^o^)/ 

コメントを残す