サムスン「ギャラクシーノート7」充電中の爆発相次ぐ 納入中止→海外「みんな気をサムスン「ギャラクシーノート7」充電中の爆発相次ぐ 納入中止→海外「みんな気をつけて!」「怖くすぎ…」 海外の反応つけて!」「怖くすぎ…」


ギャラクシーノート7、充電中に爆発相次ぐ…サムスン、供給中断後に全数調査 

サムスン電子が先月19日に発売した大画面スマートフォン「ギャラクシーノート7」の供給が中断した。
消費者からバッテリー欠陥問題が相次いで提起され、会社側が全数調査に入った。


移動通信業界によると、サムスン電子は30日、各通信会社へのノート7供給を中断した。
40万台以上の予約販売と新規開通の問い合わせなどのため供給が不足していたが、入庫されないのは初めて。
サムスン電子は「ギャラクシーノート7の品質点検のために追加の検査を進めていて出荷が遅れている」と公式立場を明らかにした。 

Yahoo! Japan 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000004-cnippou-kr





1ノンスタイル

これは非常にマズいニュースだな…





2ノンスタイル

おい、サムソン
爆弾のアイディアを ISIS に渡すんじゃないぞ?w





3ノンスタイル

ギャラクシーノート7持ってる人は爆発に気をつけて

4ノンスタイル

ギャラクシーグレネード(手榴弾)かよ…





5ノンスタイル

俺はギャラクシーノート7持ってるんだけど、充電してもいいのかな?





6ノンスタイル

>>5
起爆装置を引くことになるかもしれないけどね





7ノンスタイル

>>5
どのモデルかチェックして判断するしか無い
サムスンの公式サイトのQ&Aに載ってる





8ノンスタイル

>>5
サムスン純正品ではないUSB Type-Cが原因なんじゃないかと考えられる
サードパーティ物は信用してない
それがトラブルの素だからね





9ノンスタイル

ちゃんと供給中断をして調査してるところは褒めたい





10ノンスタイル

俺はノート5を使ってるんだけど、充電してる時にいつもありえないくらい熱くなる
充電し終わったら電源を消して冷まさないといけない





11ノンスタイル

解決方法は簡単だろ
純正品だけを使って、他メーカーのものは使わなければいいんだよ





12ノンスタイル

マジで気をつけて欲しい
ポケットの中で爆発したらシャレになんない





13ノンスタイル

ギャラクシーノート7を買わなくて正解だったな





14ノンスタイル

iPhone7 の発表前だからものすごくタイミング良い出来事だ





15ノンスタイル

アップルがバッテリーの取り外しを不可能にした上、純正品のケーブルを使うようにと公表してた意味が分かった





16ノンスタイル

こういう事があるから安定の iPhone に流れるんだよ





17ノンスタイル

新しい製品が出たからといって急いで購入するものじゃないねってことが分かったよ





18ノンスタイル

>>17
それは本当のことだよね
そのくせに安い充電ケーブルを使うっていう…





19ノンスタイル

せっかくいいスマホなのにバッテリーがショボいのは勿体無い


コメントを残す