【みんなビビると思ったら大間違い】自称ヤ〇ザのLSが絡んでるも、パトカーを見て一目散に逃走www

▼投稿者のコメント

なんか分かってない奴多すぎるけど、幅寄せしたしてないなんて中学生みたいな事なんてどーでもいいんだよ
俺が言ってんのは、俺はヤクザだぜー って言ってきたのが頭きたんだよ
ヤクザって言えばみんなビビると思ってこいつは言ってきたんだから
で、途中で捕まるの嫌だから言ってないってほざき初めて
で、挙句にパトカー見て逃げてんじゃん
こいつは多分どっかしらに所属してるだろうから、この場に残り続けたら暴力行為処罰法でパクられるからね
だったら最初から言うじゃねーよって事

LS乗って金ネックしてパンチでサポーターして雰囲気出して、俺はヤクザだぜー って言えばみんなビビると思ったら大間違いだわ ビビってほしいなら他当たってくれ


コメントを残す