「なんでてめぇ!人の車の近くを歩くわけぇ?怒」駐車場で頭プッチントラブルが人気に。


開始直後に現れたシビックがうp主の隣に停める。

1分04秒ドアパン。からの2分50秒プッチンです。

主はドアパン対策で左にギリギリまで寄せて停めたのにドアパンされて激おこしたそうです。

ちなみに主の左は本来駐車スペースではない。

しかし、白線を踏んでいる事などから、ユーチューブコメントに賛否両論ww主ブチギレwww

▼動画の説明欄がこちら

ほんと免許持ってない奴、若しくはシビックと同類のコメが多すぎる!白線踏んでる とか!
コメ全部見ろとは言わないが、せめて題名と説明文ぐらい目を通せ
俺はドアパンが嫌だから左端に止めてるの。で、右側の車にドアパンされたくないから左側に寄せてるの。分かる?で、このシビックは駐車枠外の止められない所に無理やりこんな斜めに止めて、揚げの果てにドアパンしなきゃ出れない止め方してからのドアパンなの 。
普通のドアパンならこんな怒らねーわ
こんなふざけた真似してドアパンした挙句にヘラヘラ笑ってたら仏でも怒るわ こっちは過失0なんだからよ
これ見て状況理解できない免許持ってねー奴は黙ってて 車運転してるのにこれが理解できない奴も黙っててシビックと同類だから

駐車スペースではない所にわざわざ変な止め方して平然とドアパンするやーつ


現場のストビュ


いいね!でより多くの人に記事が広まります。ご協力お願いします

コメントを残す