【衝撃速報】前田敦子、アルコール依存症だったww(画像)

話題:
元AKB48の前田敦子「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演し、お酢が大好きであることを告白した。 

これに対して妊娠説や味音痴説が囁かれているが、アルコール依存症を疑う人もいる。 都内で医院を開業している内科医が解説する。 

「アルコール依存症が進むと、脳が萎縮して認知症のような症状が出てきます。 この時、体は低血糖になり、体内にある糖をエネルギーにすることができなくなるので、代わってアルコールが分解された時にできる酢酸をエネルギーにします。 エネルギー源が糖から酢酸に代わってしまうわけです。ここまで症状が進行してしまうと体がお酢を欲するようになり、 常時、お酒を飲むかお酢を摂取しないと脳にダメージを与えてしまいます。 以前、私が診察した患者は、コップにお酢を注いで水のようにゴクゴク飲んでいるほどでした。前田がただのお酢好きならいいのですが‥‥」 
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/agp-58518/1.htm

 

19:2016/05/22(日) 10:36:36.61

まだいたの 何かの間違いでアイドルになれた人

17:2016/05/22(日) 10:32:16.73

酢っぱいしたな前田

23:2016/05/22(日) 10:44:07.70

酢の飲み過ぎで目が真ん中に寄ったのか…

24:2016/05/22(日) 10:48:10.49

黒酢ガブガブ飲んでるけどなんとも無い

25:2016/05/22(日) 10:48:48.15

歯が溶ける

28:2016/05/22(日) 10:53:52.65

このお酢好きエピソードじたいがウソ 

番組に出る際のエピソードが無いなからぶっ飛んだエピソードを作り上げただけだろ

35:2016/05/22(日) 11:12:50.45

>>28 
安易でやり過ぎな話題作りは、新たに不利益な噂を産むんだね 
お酢好きよりアル中疑惑の方がイメージが悪いよ

29:2016/05/22(日) 10:56:10.32

卒業後思ったように活躍できず落ち目なんだから 
そりゃ飲まなきゃやってられないわ

30:2016/05/22(日) 11:03:16.34

お酢ぎとアツコ

31:2016/05/22(日) 11:05:19.49

国民的顔面センターの人か

32:2016/05/22(日) 11:06:31.20

なんでも適度にが一番身体にいいのにな