就任式前夜、ニューヨークで「反トランプ」デモ集会に数々の有名人らも参加 → 海外「まだ何もしてないのにこいつら何に訴えてるの?」

<米国>反トランプデモ 俳優ら「諦めるな」 NY就任前夜

トランプ次期米大統領の就任式を前に、映画監督のマイケル・ムーア氏や俳優ロバート・デニーロ氏、デブラシオ・ニューヨーク市長ら多数の著名人や市民が19日、米東部ニューヨークの「トランプ・インターナショナル・ホテル・アンド・タワー」前で、トランプ氏の大統領就任に抗議する大規模なデモを行った。
ムーア氏が「(新政権を追及する)大事な100日間の始まりだ。(トランプ氏と)戦おう。みんな諦めるな」と訴え、参加者たちは「諦めるな」と連呼した。

ムーア氏が数回、ツイッターで「トランプ・ホテルの前で大規模な集会を開く。午後6時! みんな来てくれ!」と呼びかけ、大勢の参加者らがホテル前の道を埋め尽くした。
会場には大型スクリーンが設置され、ムーア氏が姿を現すと、参加者たちが持参した「トランプを潰せ」「トランプを止めろ。人種差別主義者だ」と書かれたプラカードが揺れた。

(以下、略)

Yahoo! Japan

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000026-mai-n_ame

【トランプ・インターナショナル・ホテル&タワー前の集会に来た著名人】

アレック・ボールドウィン (俳優・司会者)
ロバート・デ・ニーロ (俳優)
マイケル・ムーア (映画監督)
シェール (歌手)
マーク・ラファロ (俳優)
ジュリアン・ムーア (女優)
ビル・デブラシオ (ニューヨーク市長)
シェイリーン・ウッドリー (女優)
アレック・ボールドウィン (俳優)
ロージー・ペレス (女優)
アル・シャープトン (活動家)

1海外の反応翻訳

こいつらは一体どうしちゃったんだよ!?





2海外の反応翻訳

世界級のジョークだな…
その場にいる全ての人はいい加減大人になるべきだ





3海外の反応翻訳

はいはい、有名人有名人www

 

4海外の反応翻訳

こんなの何の役にも立たないよ
ただ騒いでるだけさ





5海外の反応翻訳

いま正直に言っちゃうけど、もう彼らの行動を見てて少し退屈な気持ちになってるよ





6海外の反応翻訳

おいおい…トランプが大統領選で勝ったらカナダに逃亡するって公言してた有名人が多かった気がするんだけど、どうしてお前ら有名人はまだニューヨークにいるんだ?





7海外の反応翻訳

どこまでお前らは心が狭いんだよ?
トランプに1度くらいチャンスをくれてやれよ
まだ何も起こってないじゃん





8海外の反応翻訳

完全に馬鹿の集まりだ
抗議デモをする権利があるのは理解出来てるけど、なんだか汚い





9海外の反応翻訳

彼らが民主主義を信じないのは恥だと思う
彼らを見てるとかなり偽善的にしか思えない





10海外の反応翻訳

彼らには「共に乗り越える」という選択肢は無いのか?





11海外の反応翻訳

えっと…俳優とか監督が参加してるのか知らないが、それがどうした?





12海外の反応翻訳

こんなワールドワイドないじめは初めて見たぜ…





13海外の反応翻訳

私はこの様の見て結構ショックを受けてるんだけど…
ここまで民主党支持者は止まらないのかと





14海外の反応翻訳

俺はトランプが大嫌いだ
でも何をやっても無理なのは分かってるから大人しくしてるよ





15海外の反応翻訳

今トランプはワシントンDCにいるのに彼らはニューヨークで叫んでるのが笑えるw





16海外の反応翻訳

決まったものは仕方ないし…そこまでイヤなんだったら隣の国に引っ越したらいいじゃないか





17海外の反応翻訳

有名人が綺麗事を並べたって何も変わらない
そしてお前ら全員のせいでアメリカは全然良い方向に進まない
なぜトランプが選ばれて、彼が大統領になったらどうしたらいいか考えて先に進むべきだ





18海外の反応翻訳

泣いたってしょうがない
今のお前らはただの負け犬にしか見えない
ヒラリーが大統領選に勝ってもトランプ支持者はこんなデモを起こさなかったと思うよ





19海外の反応翻訳

ネガティブ過ぎる
本当にアメリカを良くしたいなら足を引っ張るのはやめろ
ネットニュースでアメリカの下品さを曝け出してるだけだ





20海外の反応翻訳

本当に見てて面白いわ
アメリカ人はどうしてこんなにオカシクなってしまったんだ?





21海外の反応翻訳

十分な教育を受けた人、有名人がなぜここまでトランプに対立してるんだろうか?
お前らは金持ちで何も問題ないはずだが





22海外の反応翻訳

まだ何もしてないのにこいつら何に訴えてるの?

コメントを残す