ボリューム満点の谷間に吸い込まれそう!Iカップグラドル・菜乃花の“裸に見える”写真集オフショットにファン騒然「めっちゃでかい」「凄すぎる。。」


Iカップグラビアアイドルの菜乃花が自身のTwitterで26日、写真集撮影時のオフショットを披露し反響を呼んでいる。

菜乃花は、「今日で撮影終了 楽しかった~ #4月発売 #写真集撮影中」というコメントとともに、まるで全裸に見えるセクシーな写真を公開した。

これに対してネット上では、「めっちゃでかい」「凄すぎる。。」「裸に見える笑」「アピールしすぎ」「どんだけたわわなん」などのコメントが続々と寄せられている。

グラビアアイドルとして人気を集めるだけでなく、熱烈なカープファンとしても知られている菜乃花。

SNS上でもセクシーなオフショットを頻繁に投稿するなど、ファンを楽しませているようだ。

※画像はTwitterから

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170130-74694634-scoopie


いいね!でより多くの人に記事が広まります。ご協力お願いします

コメントを残す