マツコ・デラックス「テイクアウトしたコーヒー片手に歩いてる女性て何なのよ?お洒落だと思ってんの?」


マツコ・デラックスがコーヒーテイクアウトする女性にイライラ


 

1月25日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、「コーヒー片手に買い物する女性はなんなのか? お店で飲めばいいし、こぼす危険性もあるのに、テイクアウトして“イイ女感”を振りまいていてイライラする」という投稿が紹介された。 

当然、マツコ・デラックス(44)は「そんな女がいたらパンチしますよ」と、予想通りの意思表明。 一方、進行役の青山愛アナウンサー(28)は、恐る恐る「何がダメなんですか……?」とマツコへ質問した。マツコに

「やってんのか、おまえ?」と逆に質問された青山アナは「よく、テイクアウトして……」と返答してしまった。彼女、どうやら“コーヒーをテイクアウトする派”のようだ。

マツコ・デラックス「民度が低い!」青山愛アナをフルボッコ | 日刊大衆


マツコ・デラックス(1972/10/26生)


千葉県出身のコラムニスト、エッセイスト、司会者。
20160615100558909s

子供時代から自身が男性同性愛者である事を自覚していた。
SMAPの木村拓哉と高校の同級生。
mig (4)

一度就職するものの、二十代後半は、実家で引き篭もり生活を送っていた。
2000年頃から巨体と、女装家というスタイルでタレント活動とコラムなどの執筆活動を開始。

毒舌のイメージで知られるが、スタッフにお祝い事があると、ポケットマネーで10万円出す等、器の大きい人柄だという。

マツコ・デラックス – Wikipedia

 

関連動画


志村けん×マツコデラックス Vietsub – Eng sub

コメント


 

2: 2017/02/05(日) 11:33:25.053
さすがマツコ・デラックス

 

3: 2017/02/05(日) 11:34:05.975
最近どっかの文具屋がコーヒー片手に店内を歩けるみたいなサービスやってたけど

 

4: 2017/02/05(日) 11:35:04.159
まぁ正直民度が低い
じゃあ子供がオレンジジュースのコップ持って歩いてるの見てかっこいいと思うかね?こぼすなよガキって思うのが普通

 

5: 2017/02/05(日) 11:35:18.542
青山アナ可愛いから許した
6: 2017/02/05(日) 11:35:23.188
いるんだ、年か思わん

 

7: 2017/02/05(日) 11:35:55.344

両手で持って寒がりながらコーヒー飲む女

あざとくてかわいい

 

10: 2017/02/05(日) 11:37:07.946
>>7
ミルク、砂糖増量とか糞
8: 2017/02/05(日) 11:36:32.146
水筒のがサブカル感あってオシャレだろ
141-657-16
11: 2017/02/05(日) 11:37:37.068

電車内でもやってる女いるな。
危ないからやめてほしい。

こぼしたらごめんなさいじゃ済まないぞ。

 

12: 2017/02/05(日) 11:38:35.025
全然違う話です真っ赤な口紅どう思う?皆、正直な気持ち

 

13: 2017/02/05(日) 11:42:21.866
お前らええんか……

 

17: 2017/02/05(日) 11:46:25.244
>>13
イッチはコップがそこらへんに捨ててある臭い外国憧れとるのか?
3歳児ならかわいいで終わるが歩きタバコ並だぞ?
18: 2017/02/05(日) 11:46:57.506
セイロンティー

 

20: 2017/02/05(日) 11:49:39.485
no title

 

22: 2017/02/05(日) 11:50:27.679
香害もあるしな

 

23: 2017/02/05(日) 11:51:28.503
おしゃれじゃないならほっときゃいいものをなんでこんなに噛みついてんだ?
24: 2017/02/05(日) 11:52:04.540
電車とかに持ち込むのはやめて欲しい

 

25: 2017/02/05(日) 11:52:29.374
おっしゃる通り過ぎて

 

15: 2017/02/05(日) 11:44:53.265
ド正論

いいね!でより多くの人に記事が広まります。ご協力お願いします

コメントを残す