ニュース女子の検証番組で基地反対過激派に都合の悪いものが映ってしまうww~ネットの反応「韓半島w 日本人じゃないっすねw」「平の字が日本語のフォントじゃねえw」

番組のキャプチャー画像
横断幕に注目

>>
韓半島に平和!?
なんだこりゃあ、日本の基地問題なのに。

>>
北朝鮮では無く南朝鮮の工作員が入ってるの確実だな

韓半島とかいう韓国読字の造語

 

>>
韓国内の北朝鮮シンパな
まぁ日本からしたら反日勢力って事でどっちも一緒だけど
>>
イヤイヤ、いつの北朝鮮ミサイルだったか忘れたが、ウジテレビの解説が韓半島言ってたことあるぞw
>>
韓半島w 日本人じゃないっすねw
>>
平の字が日本語のフォントじゃねえw
>>
こういう事実を意図的に報じない日本のマスゴミはほんと腐ってるよな
こういう番組に高圧的なBPOも同罪
>>
ほんとこれだわ
都合の悪い事実は報道しない自由!
>>
やっぱり沖縄で基地反対運動やってるのは
北朝鮮系の在日テロリストだな