【7歳男児置き去り事件】「クズ親」と叩かれまくってる父、本当にクズだったのは子供の方だった!?

男児置き去り事件の真相

「しつけ」と称して我が子を山林に置き去りに
すぐに引き返したが行方不明となり3日経った現在も安否不明となった今回の事件

男児の親族へのインタビューで事件の概要が明らかになった
・家族間は勿論、親族含め仲睦まじく暴力をふるう父親でもなかった
・姑からも「普段は怒る人ではないので、そんな彼が起こるのはよっぽどのことがあったと擁護」
(ここらへんで事件の概要が明らかに)

①最初「山菜取りに行ったらはぐれた」と通報したのはウソ。世間体を気にして「しつけ」で置き去りにしたことを隠してた

②父親が怒った原因は「公園で川遊びしていた男児が人や車に何度も石を投げつけた」から
当然父親は叱りつけるが、男児は父親を無視して石を投げ続けていたため温厚な父親が激怒

itazura
言葉でわからないなら「怖い思いをすればわかるだろう」と山林に置き去りにした

④置き去りにしたが5分ほどで引き返して子供を連れて帰ろうと思ったが行方不明になっていた

- 事件概要が明らかになりネットでは評価が一変 -


・いまだに石投げる子っているんだ

・そりゃ怒られるわ

・言ってもきかない発達障害みたいな子にお仕置きしても無駄じゃない?

・小2でこんなことしてたら将来ダメだな

・言うこときかなくと置き去りにされたことがある

・石投げてた子供もだいぶ悪いだろw

事件概要まで把握すると一概に親が悪かったとは言えないような・・・


コメントを残す