津田大介「世の中バカばかり。バカを増やさないのが我々メディアに求められる唯一の仕事なのでは」

津田大介 @tsuda 5月6日 
「世の中はバカばっかりだ」と嘆くのも今の世の中じゃ仕方のない部分はあるけど、そういう人を増やさないようにするのがメディアに求められる唯一の仕事なのでは、とも思うな。自戒を込めてになるけど……。 
https://twitter.com/tsuda/status/860786964626194432

1

2: :2017/05/07(日) 03:01:18.05

誰もそんなこと言ってない(´・ω・`)



4: :2017/05/07(日) 03:01:23.72

金髪バカ野郎



5: :2017/05/07(日) 03:01:46.62

人を見下した発言しか出来ないバカ



21: :2017/05/07(日) 03:06:09.81

>>5 
自己紹介かな?



6: :2017/05/07(日) 03:01:55.67

桃井かおりのCMは放送禁止に



8: :2017/05/07(日) 03:02:56.18

まずはその上から目線を止めないとな。



10: :2017/05/07(日) 03:03:55.77

鳥越に投票したバカ



351: :2017/05/07(日) 09:06:48.04

>>10 
担ぎだしたバカ



11: :2017/05/07(日) 03:03:56.94

そりゃそうだ 
世の中の半数の人間は偏差値50以下なんだからな



13: :2017/05/07(日) 03:04:06.37

うむ 
メディアに対してはその通りだな 

だがお前はメディアなんかじゃないぞ



14: :2017/05/07(日) 03:04:09.43

メディアのせいでバカが増えたからメディアは見限られた



15: :2017/05/07(日) 03:04:13.02

愚者は愚者の自覚はないのだろうな 
俺も無いから



16: :2017/05/07(日) 03:04:36.10

バカがなんか言ってますよ



17: :2017/05/07(日) 03:04:42.85

んなこと言ってるからフェイクニュース全盛になるんだよ



19: :2017/05/07(日) 03:04:52.53

おまえらメディアがバカばかりだろw



24: :2017/05/07(日) 03:09:54.57

対立関係にある人を馬鹿呼ばわりするのは良くないよね



23: :2017/05/07(日) 03:07:49.83

世の中一定数のバカは必要だと思うよ 
底辺職やってくれる奴隷いないと社会回らないんだし



29: :2017/05/07(日) 03:12:05.07

バカ発見機とはよく言ったものだな 
普通は思ってても口には出せない事を 
自分から喋りだしてばら撒くんだから



28: :2017/05/07(日) 03:11:41.05

メディアの何がそんなに偉いんだ



30: :2017/05/07(日) 03:12:45.71

つまり俺様の言うことを聞けバーカ!てことか



31: :2017/05/07(日) 03:13:09.36

でもバカが世の中動かしてるのは事実 
ブーム作って経済動かしたりは 
その他多数 
iPhoneだって頭良いやつばかりが使ってたら 
扱いの幅が広がらないだろ 
バカにはバカの使い方があるし



33: :2017/05/07(日) 03:15:02.45

思い上がった馬鹿ばっかのマスゴミ



34: :2017/05/07(日) 03:16:10.09

狂人の目からは正常な人間が狂人に見えるように 
バカの目からはまともな人間がバカに見えるのかな



39: :2017/05/07(日) 03:19:07.51

どこのメディアなの? 
謝罪事案でしょこれ



38: :2017/05/07(日) 03:18:55.16

祖国に帰れよ 
馬鹿の比率はそっちのが多いだろ



40: :2017/05/07(日) 03:20:21.59

んで、鳥越に堂々と自信満々に投票した人はどこのバカだったっけ?ニコ生でひろゆきや猪瀬達におもっくそ公開処刑にされてたけど



43: :2017/05/07(日) 03:22:50.54

鳥越に投票してめっちゃバカにされたの忘れたの



45: :2017/05/07(日) 03:24:31.24

マスメディアにありがちな上から目線をまさかの津田みたい雑魚にかまされるとはな



48: :2017/05/07(日) 03:26:46.86

ま、これがメディアやメディアに出ている人間の本性だろうな


コメントを残す