元SEALDs奥田愛基「俺が苦しかったのだから、お前も苦しめと言ってくる大人は総じてクソだ」

2: :2017/05/14(日) 17:08:59.11

奥田愛基 @aki21st 
俺が苦しかったのだから、お前も苦しめと言ってくる大人は総じてクソだ。 
https://twitter.com/aki21st/status/862527750136922112

136: :2017/05/14(日) 18:01:45.79

こいつらが言っている事は 
「俺たちが苦しいんだから皆苦しめ」な訳だが 
自覚が無いのが救いようがないな。



154: :2017/05/14(日) 18:14:31.04

政治的な大人のあやつり人形が何かほざいてるなw



183: :2017/05/14(日) 18:30:22.00

でも「社会が悪い!日本死ね!」なんでしょ?



9: :2017/05/14(日) 17:11:56.34

その前に北朝鮮にいって酒を酌み交わして説得してこいよ



15: :2017/05/14(日) 17:13:03.86

>>9 
ホントこれ 
北朝鮮まで行かなくても安倍を説得してみればいい



7: :2017/05/14(日) 17:10:31.68

まあ正論なんだけど、労働も勉強もせずパヨパヨ遊び呆けてたクズ左翼が言うんじゃねえ



113: :2017/05/14(日) 17:44:26.86

>>7 
これ 
相応の努力と苦労をしてる若者が言う台詞



11: :2017/05/14(日) 17:12:15.12

お前らの苦しみは、お前らの馬鹿さ故だぞ 
大人のせいにすんな



12: :2017/05/14(日) 17:12:23.20

過剰に再分配を求める怠惰な貧民がまさにそれだな



13: :2017/05/14(日) 17:12:27.38

この人らは自分で自分の首絞めてるようにしか見えない



14: :2017/05/14(日) 17:12:42.74

偏差値28の高校から偏差値70の一橋大学に進学した勝ち組なのになにが不満なのか



131: :2017/05/14(日) 17:58:17.73

>>14 
周囲と会話が噛み合わないし、 
一般教養の講義について行けなくて 
苦労してんじゃない?



259: :2017/05/14(日) 20:31:15.75

>>14 
こいつ知名度だけはあるからな…悪い意味で 
それで一ツ橋に入れたようなもんだろ 
それを一生懸命勉強して入った在学生につっこまれてイラついてるんじゃね?



16: :2017/05/14(日) 17:13:09.13

「俺は苦労して勉強して一橋大学入ったのに、偏差値28がコネで院に入ってんじゃねえよ」と誰かに言われたのだな



22: :2017/05/14(日) 17:14:08.92

パヨクって北朝鮮には沈黙するよなw



25: :2017/05/14(日) 17:16:05.70

貧困貧困言ってるの誰だ



36: :2017/05/14(日) 17:19:00.85

戦争の償いは次の世代も背負っていけって言うくせに



214: :2017/05/14(日) 18:54:35.07

>>36 
地味に良いこと言ってる



260: :2017/05/14(日) 20:31:49.26

>>36 
痛いとこ突いたな



41: :2017/05/14(日) 17:20:26.90

お前いつまで学生気取りなのよ 
いい歳じゃねーか



42: :2017/05/14(日) 17:20:28.02

仕事も勉強も疎かにしてデモに明け暮れてたヤツが何言ってんのw


46: :2017/05/14(日) 17:21:20.39

学歴ロンダリングしてる奴がよくこういうこと言えるな…。



48: :2017/05/14(日) 17:21:54.35

これはぐうの音も出ないぐらいに正論だが、元SEALsなら自分も大人だろうに大人って言い方はおかしいような? 
厨房向けのパフォーマンスかな



55: :2017/05/14(日) 17:24:32.17

>>48 
あまりにアホなのでガキ扱いしてたが、考えてみたら25歳なんだよな。こいつ。 
いつまで自分=子供、敵対者=大人認定を続けるつもりなんだろうね。



58: :2017/05/14(日) 17:24:45.10

まーた、訳わからん世代間対立煽ってるのかね 
お前が楽したいからって、なんでいわゆる大人がお前如きに言われなあかんねん 
お前らがクズの集まりだって、もうバレてるやろに



66: :2017/05/14(日) 17:27:36.86

わかるが現状それやってるの左翼じゃね?



73: :2017/05/14(日) 17:29:13.51

>>66 
俺がこんなに苦しんでるんだから国家転覆して国民全員巻き込んでやるって発想だからな



80: :2017/05/14(日) 17:30:17.67

お前も苦しめって言うか最低限の努力くらいしたら?って話すら否定しがちなのはちょっとなぁ


1 個のコメント

  • 25にもなるのに、どうやって、飯食ってるんだ?まだ、親に養ってもらってるのか?それとも、共産党辺りから寄付してもらってるのか?何れにしても、納税もして無いんだろ?クズと言う単語しか知らんのか?もっと勉強してから、文句を言え。

  • コメントを残す