【画像】これはアウト・・・前川喜平氏が通った店がネット上で「恋活BAR-LOVE ON THE BEACH 」だと話題に!!!

>>↑
こういうのも報じないのかな
国民の知る権利を侵害するマスゴミ

 

>>↑
拡散すると効果ありそう
鬼女板とかツイッター

 

>>↑
別の店の写真

 

>>↑
やってることは一緒だよwwwwwww

 

>>↑
前川の行ってた店だと言ってたなら問題だけど
そうでないし、いいんでない?
「イメージ画像」とか付記したほうが良いけど

 

>>↑
同じ店という根拠はないが、違うという根拠もないからなぁ
なんとも

 

>>↑
じゃあ怪文書と同じデマ扱いでいいな

 

>>↑
いいんじゃないか?
この画像の判断は個々人に任せれば

あの文書どうこうは俺らが断定する事はできんがね

>>↑
デマじゃないよ
TV報道じゃかなり表現をマイルドにしてるけど

 


http://livedoor.blogimg.jp/ak1127/imgs/0/2/026e6584-s.jpg
実際はこれ

>>↑
しかも調査なら援助交際も合法

民進党も叩くなら児童買春をたたけばいいのに
蓮舫は馬鹿だよ
なんで犯罪者の方を擁護するんだよ

 

>>↑
その手があったかwww
>>↑
JKでも貧困調査ならオケなのか?

 

これって違法店なの?

 


>>↑
うわぁ、イヤらしい!

 

前川はこういう場所に何度も行ったのね。

 

>>↑
まじでw?

若い男児の貧困には無関心なんだな・・

 

歌舞伎町のお店、評判どんなんだろうね
今日は援助交際の呼び方がが貧困調査に変わった日

 

>>↑
だから前川記念日

 


コメントを残す