in海外「コーヒー。ブラックで。」→店員「かしこまりました。(砂糖ぽちゃ)」→俺「何してんねん!」結果wwwwwww

1: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:46:34.39 0
海外ではブラックコーヒーが意味するのは砂糖だけを入れて飲むコーヒーの事
砂糖すら入れずにこれが粋なんだと言って苦いだけのコーヒーを飲むのは日本人だけ
2: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:48:35.22 0
アホかよww

 

3: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:48:57.17 0
コーヒーに砂糖すら入れずに健康に気を使って
しょうもない老後を過ごして何の特になるのかね

 

5: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:49:05.52 0
砂糖だけ入れるほうが不味いだろ

 

6: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:49:06.83 0
外国の方が間違ってるんだよ
8: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:49:55.86 0
無理して飲んでるならともかく
好きで飲んでるならそいつの勝手だろ

 

12: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:50:48.76 0
砂糖を入れるとまずいんだよな

 

15: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:51:43.12 0
コーヒーに砂糖だけだと角砂糖で4コぐらい入れなきゃ苦くて飲めん

 

16: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:51:52.07 0
コーヒーがまずいだろ
カフェイン取りたいだけ
18: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:52:31.95 0
色が黒ければ砂糖いれようが塩いれようがブラックコーヒーだろ

 

21: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:53:35.41 0

コーヒーに砂糖入れるか入れないかなんてどうでもいい
ミルクを入れるかどうかが大事
馬鹿は知能が低いんだから黙ってろ

ちなみにコーヒーはミルクを入れて飲むもの
ミルクがコーヒーの害を軽減してくれるから
ブラックはただの害のゴミ

 

51: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:01:00.44 0
>>21
どっちにしろ害飲むとか馬鹿だな

 

309: ノンスタイル 2016/05/31(火) 11:41:04.89 0
>>21
てめえみたいなバカはラテでも飲んでろオカマ野郎w

 

22: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:53:39.78 0
甘いのが飲みたければ砂糖をお湯に溶かすだけでいい
わざわざコーヒーいれて苦くする必要はない
カフェイン中毒

 

25: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:54:09.96 0
ブラックはお茶感覚で飲んでるよ

 

28: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:55:02.29 0
お茶に砂糖入れたら不味いだろ
それと同じ

 

239: ノンスタイル 2016/05/31(火) 09:54:14.16 0
>>28
普通に美味いぞ
34: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:56:28.42 0
ブラックコーヒーを飲むのは日本人だけ
というのは都市伝説

 

38: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:57:13.86 0
アメリカの警官は甘いコーヒー飲みながら甘いドーナツ食ってるのか

 

40: ノンスタイル 2016/05/31(火) 07:57:35.62 0
外国はむしろ何にでも砂糖入れるからな

 

49: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:00:35.19 0
日本料理も砂糖大量に入れるんだけど…

 

50: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:00:54.51 0
いれねーよ
だからお前は不健康な顔してんだよ

 

60: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:03:09.52 0
そういえば砂糖多く使った日本料理と日本酒は合わないな

 

75: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:09:06.20 0
海外で甘味料を入れずに飲むってことはないの?
あるとしたらそれは何と呼ばれてるの?

 

85: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:10:44.08 0
>>75
シュガーレスとか

 

323: ノンスタイル 2016/05/31(火) 11:54:34.56 0
>>75
Black coffee without sugar.

 

76: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:09:15.00 0
日本人はお茶に砂糖入れないから
お茶の歴史が長い中国人からもバカにされてる

 

81: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:10:04.68 0
熱い国はお茶もコーヒーも甘いぞ

 

90: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:12:16.54 0
コーヒーに砂糖入れるのはコーヒーを煮出して作ってた頃の名残だと思う
あれだと苦すぎてさすがに砂糖入れないと飲めない
ドリップコーヒーは基本的にそこまで苦くないしあえて砂糖入れる必要はない

 

96: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:13:18.50 0
アメリカのスタバでも普通に無糖で出てくるし外人もそのまま飲んでたような

 

105: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:14:53.81 0
俺クラスになるとコーヒー入れずにミルクと砂糖だけで飲める

 

122: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:17:55.56 0
最近のコーヒーまずいよー
高級喫茶店みたいな所行けば昔みたいなおいしいコーヒーあるのかな

 

124: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:20:01.67 0
>>122
カルディ行って豆買って自分で挽いて淹れてるけど美味いよ

 

261: ノンスタイル 2016/05/31(火) 10:26:29.89 0
>>124
カルディは2ちゃんでの評判良くないけど美味しいのか?
名古屋の加藤珈琲の通販がQグレード特売が破格の値段でそこそこらしい
大量焙煎だが送る前日~当日の焙煎らしいから豆はめっちゃ膨らむ

 

123: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:19:45.10 0
結局日本で言うブラックの事をアメリカではなんていうの

 

127: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:20:18.31 0
>>123
ブラック

 

129: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:20:55.78 0
>>123
Black.

 

135: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:21:30.80 0
>>123

 

131: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:20:59.29 0
そもそも1の認識間違ってないか?
米国でもイギリスでもブラックコーヒーを頼んでいきなり砂糖アリを出されたことない
大抵は砂糖要るか聞かれ3割方は砂糖ナシをイキなり出すぞ

 

136: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:21:39.82 0
ストレートだろ

 

146: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:25:27.78 0
>>136
ストレートは1種の豆だけを使ったものです
対義語はブレンドコーヒーです

 

149: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:26:47.59 0
若い頃はコーヒーを飲むとニコチン臭の下痢をして大変だったよ

 

154: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:28:32.82 0
>>149
ニコチン臭?
カフェイン臭じゃなくて?

 

152: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:27:52.66 O
欧米でもアラビカはストレートで飲んでるんじゃないの

 

179: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:35:45.06 0
コーヒーを愛飲しタバコ吸ってるヤツの口のウンコ臭さは異常

 

256: ノンスタイル 2016/05/31(火) 10:23:08.12 0
>>179
職員室から出てくる教師はみんなそれだったな

 

181: ノンスタイル 2016/05/31(火) 08:37:53.23 0
http://ohem.blog63.fc2.com/blog-entry-322.html
練乳に砂糖まで甘さがMAXなコーヒーだろ
これは虫歯なるわ

 

224: ノンスタイル 2016/05/31(火) 09:05:25.71 0
アメリカではブラックコーヒーというと差別になるから使わないっていう嘘話も聞いたなw

 

228: ノンスタイル 2016/05/31(火) 09:10:40.28 0
昔は喫茶のアイスコーヒーは加糖だったからなぁ
昔のコメダでも加糖今は選べるから助かる

 

232: ノンスタイル 2016/05/31(火) 09:13:52.56 0
俺の場合は眠気を覚ますための薬物として接種してるのだから
苦くて我慢を必要とするものであった方がよい

 

241: ノンスタイル 2016/05/31(火) 09:55:52.65 0
外人「日本ではストレートティーに砂糖が入って入るから油断できない」
無糖はプレーンティーって言うんだな

 

242: ノンスタイル 2016/05/31(火) 09:55:56.18 0
イギリスのティータイムの最初の頃って緑茶に砂糖入れてたよね
まだ紅茶がない頃の話

 

251: ノンスタイル 2016/05/31(火) 10:14:53.50 0
ブラック飲むとかっこいいって風潮が意味分からない

 

284: ノンスタイル 2016/05/31(火) 11:12:22.34 0
>>251
ブラックで日常的に飲んでる人はそんな感覚ない
緑茶飲んだからと普通な事と同じ
飲まない人の中の一部の変に拗らせた奴だけの主張
子供が大人に憧れるって感じで格好良いとかはあるが
ここらに書き込んでるのは子供ではないだろうしな

 

253: ノンスタイル 2016/05/31(火) 10:17:26.60 0
まるでココアだよな


コメントを残す