【衝撃】ついにメディアがSEALDs・しばき隊と共産党の関係を暴露!!!


1ノンスタイル2016/06/02(木)13:57:11 ID:???
*消される前に、どんどん保存しましょう。拡散希望!!

女は悩まない 女の世直しニュース女子 160530(5月30日放送)

22f5218430d5717461dfccc4cb8a7336

*28:09~上念司氏による説明
*28:40~「しばき隊が大阪で大暴力事件を起こした」

 
https://www.youtube.com/watch?v=fq-at8Cg7jw
2016/05/31 に公開

◎『女は悩まない 女の世直しニュース女子』とは?
http://my-know.net/entertainment/1575/
スカパー! プレミアムサービス 547chにて深夜放送していたニュースバラエティ番組
『女は悩まない 女の世直しニュース女子』が、2016年4月よりゴールデン進出。
毎週月曜日夜10時から放送となるとの事です。またTOKYOMXでも同時放送されるとの事です。

同番組は、司会に東京中日新聞論説副主幹の長谷川幸洋氏、タレントで女医の西川史子氏が司会を務め、ニュースを語りたいおじさまとニュースを知りたい女子が、話題のニュースについて語る番組です。 

4ノンスタイル2016/06/02(木)14:18:45 ID:1TR
SEALDsには共感出来ないね・・・。



6ノンスタイル2016/06/02(木)15:15:10 ID:KuE
私は共感できます

5ノンスタイル2016/06/02(木)14:55:51 ID:HSu
朝鮮人には、共感できない

7ノンスタイル2016/06/02(木)15:15:43 ID:KuE
>>5
シールズに韓国人いますけど、ほとんどは日本人ですよ

8ノンスタイル2016/06/02(木)15:27:55 ID:BuR
7は何でそんな事を知ってんの?
で、ほとんどが日本人として、それが何?

バカの代弁者になってる事実には、なんの関係もないだろ。
共感できるかできないか、ではまったくできないってだけ。

21ノンスタイル2016/06/02(木)17:38:33 ID:iRH
へー、MX頑張ったねぇ、なんか協力してやらないと


3ノンスタイル2016/06/02(木)14:17:43 ID:DuC
上念先生やったね!
ドンドン情報拡散していかないと!


http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464843431/


いいね!でより多くの人に記事が広まります。ご協力お願いします

コメントを残す