【中国人観光客】祇園の舞妓さんの背中に火のついたタバコを投げ入れ、京都市が中国領事館に抗議

ノンスタイル 17:09 – 2015年2月21日
祇園の舞妓ちゃんの背中に
火のついたタバコを投げ入れた中国人観光客の行為に対して、
京都市が中国領事館に遺憾の意を届けたことは、
全く報道しないマスコミ

001_01



ノンスタイル 2:13 – 2015年2月22日
これ、まじですか!!!
ふざけんな中国人

 

ノンスタイル 5:05 – 2015年2月22日
ホントですか~(・・?))



ノンスタイル 5:42 – 2015年2月22日
ええ、京都で関係者にお聞きしました。



ノンスタイル 6:05 – 2015年2月22日
胸糞が悪くなる事件ですね。
東京駅の通路にウンコをしたり、
わざわざ日本人を怒らせるようなことをする。
帰国した後、自慢でもするんでしょうかね。



ノンスタイル 2:55 – 2015年2月22日
シナ人💢もう、日本に来るな!
舞妓さんをいじめるな‼︎


ノンスタイル 3:25 – 2015年2月22日
事実なら大変な問題です。
いずれかのソースはありませんでしょうか?



ノンスタイル 3:17 – 2015年2月22日
一応読売がちょこっと報道して、
それをBBCがとりあげたとネットメディアでかいますが、
無知なコメントだらけなので、精神衛生上
あまりコメント部分は読まないようがいいかも
(その中国人レベルの知能と知識の奴らが大半)



ノンスタイル 3:19 – 2015年2月22日
下手すりゃ殺人罪ですよ。
国民が生命の危険を感じる事を放送しないマスゴミ


ノンスタイル 3:29 – 2015年2月22日
舞妓さんだけでなく、
もう日本人が特亜人の被害者になるのは、嫌だ‼︎
また、反日マスゴミに対しても 腹が立つ‼︎



ノンスタイル 19:49 – 2015年2月22日
チャンコロはテロ犯と見なすべし!



ノンスタイル 20:29 – 2015年2月22日
そうですね。
シナチョンどもは、 テロリストですね💢

 


コメントを残す