民進党の山井和則、デマをまた流し炎上wwアベノミクス批判する匿名「60代の1人暮らしの女性」の手紙が捏造っぽいと非難殺到ww(画像)

話題:
DAPPI@take_off_dress
民進党の山井和則が「60代の1人暮らしの女性からアベノミクスは失敗という内容の手紙が届いた」と主張してますが、映像を検証するとその手紙は相手の住所も名前も記載されてません。
先日は風刺画で捏造してましたけど今度は自作自演ですか?
15:54 – 2016年6月3日
https://twitter.com/take_off_dress/status/738624864211238913


DAPPI@take_off_dress
民進党の山井和則が「60代の1人暮らしの女性から葉書が届いた」と言い葉書を紹介しましたが、記載されてる郵便番号を調べると該当する番号はなし。
番号が違えば「郵便番号違い」という判が押される筈ですし捏造したのでは?
#山井和則捏造疑惑
16:49 – 2016年6月3日
https://twitter.com/take_off_dress/status/738638609679425538

画像

画像

3

いくらなんでも宛先「事務所様」はないだろ


5

息を吐くように嘘を吐く


6

パヨクお得意のデマか。

息を吐く様に嘘をつくのは周知の事実になったが、
これは査問委員会で追求するとか、
破壊活動防止法の「扇動罪」とか適用されんのか?


7

お見せした葉書はイメージです!


8

手書きじゃなくてワープロ打ちか・・・
わざと勘繰らせようとしているのか?


10

60代女性なら手書きだろ普通


11

一通www
じゃあ、俺らがやめろと葉書だしたらやめるんかwwwwww


12

NHKを含むメディアが全力スルーすると知っててやりたい放題しすぎやろ。


13

小学4年生は実在したじゃん、凄腕のエンジニアの
だから60代1人暮らしもいるに違いない


32

>>13
19歳の小学4年生はともかく
自称60代が20歳くらいだとまずいなあ(棒


14

また架空の人物かよ


15

相変わらず詰めが蜂蜜より甘過ぎるな


16

名前も住所も書いてないのに、何で60代の一人暮らしの女性だと分かったのだろうか?


17

何十年もやってきた手法なんだろう


18

公開のさい、ちゃんと本人の了承を取ったの?
いやこの人達って一般常識がないからつい心配になって

あと、実在するの?その人(今更)
いやこの人達って平気で嘘吐くから


19

デマノイまたかい


20

本物だとしても、たった1通の手紙でアベノミクスが失敗だと言い張るなら、政治家としておかしいのでは?
例の日本死ねブログをもう一度、ですか?


21

嘘つきは山井和則の始まり


28

>>21
ワロタ


22

非実在老婆


23

嘘つき議員
もう何言っても信用されないなw


24

匿名ウェブサイト「どうして解散するんですか」
匿名ブログ「日本死ね」
匿名はがき「アベノミクスは失敗」

民進って本当にバカしかいないのな。


25

なんでこんな重要な話をどこもまとめないのかな?


26

>>25
ツイッターでは少し話題になってるみたいだな


27

こいつら何なの?馬鹿やってないと死ぬの?


29

故人献金の時と同じ犯罪を党ぐるみでやらかし続けてるんだろうな

民辛の個人献金は迂回献金や外国人献金など不正なマネロンな金がいっぱいだと思う


34

なんかこういう嘘を平気でねつ造して
問題化しようとするような
トラブルメーカーは議員に必要ないんですが
何とかして辞めてくれませんかね
恥を知ってるなら辞めてくださいよ


36

またか


37

ヤフートップまだ?


38

どんな違法行為でも、非道徳的行為でも、メディアが庇ってくれるので無問題。
メディアを掌握することが権力への道であることは、ゲッベルスやスターリンが証明してる歴史的事実だ
あと2009年の民主党政権誕生もw

 39

死ねブログと一緒で出処なんて何でもいいんだろうな


40

本物なら個人情報だだもれ
偽物ならデマカセ

どっちに転んでもおおよそ議員はおろか社会からも消えて欲しいアホ


35

バカじゃなかろうか。




http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465096603/


コメントを残す