【衝撃】NHK女子アナ、カーセッ●ス不倫現場写真がガチでやばい・・・(画像あり)

1: ノンスタイル

 

6月下旬の夜8時、本誌のカメラマンはある情報をもとに張り込みを続けていた。そこに1台の黒のワンボックスカーが、 
片側1車線の狭い国道を登ってやってきて、停車帯に車体を寄せた。対向車線のヘッドライトが照らし出したのは、
そそくさとスカートを下げる助手席の女性と、周囲をうかがうような仕草を見せる運転席の男性。後続車のヘッドライトが再び車内を照らすと、なんともなまめかしい2本の生足が浮かび上がったーー。 

 このカップルはNHKの30代後半の加賀隆一アナと20代半ばの山田優香アナ(両者とも仮名)。つい1時間前まで、 
二人並んでお堅い夕方のニュース番組の司会をしていた。しかも、加賀アナは既婚者だ。激しい逢瀬を重ねたあと、 
二人は乱れた服を整え、素早く車でその場を去った。本誌が確認しただけでも、二人は週に複数回、ときには3日連続でデートを楽しむこともあった。 

 停車帯での長時間の駐車(駐車禁止)や、外部から見える路上でのわいせつ行為(公然わいせつ)など、 
二人の「行為」は、多くの問題を抱えている。視聴者の信頼を取り戻すのは、並大抵の努力では済まないだろう。 

 FRIDAY最新号では、車中の様子の別カットなども掲載している。 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160701-00010001-friday-ent 

カーセックス直前のNHK男子・女子アナ 
no title
2: ノンスタイル

 

仮名にする意味有るの?



41: ノンスタイル

 

>>2 
そもそも仮名ってなんなんだ 
AさんBさんとかでええやん


3: ノンスタイル

 

誰だよ?



4: ノンスタイル

 

で誰なの?



5: ノンスタイル

 

(両者とも仮名) ←なんだよこれ



6: ノンスタイル

 

なんか問題あるのか?駐車違反?



7: ノンスタイル

 

すまんな



8: ノンスタイル

 

揺れてるのかい


9: ノンスタイル

 

NHK東京の夕方のニュースの男女キャスターらしいけど誰なの?



10: ノンスタイル

 

何の信頼性もないな



24: ノンスタイル

 

>>10 
ズコバコしてる所も撮られてる



11: ノンスタイル

 

盗撮している自分の犯罪行為を指摘しろよw



12: ノンスタイル

 

仮名て誰よw



13: ノンスタイル

 

これ法的に大丈夫なの?


14: ノンスタイル

 

仮名にする必要性がわからん



15: ノンスタイル

 

カーセクサー山田



16: ノンスタイル

 

合体して年収4000万パワーとかすげーな


73: ノンスタイル

 

>>16 
車内で筋肉バスターですか



17: ノンスタイル

 

NHK甲府なんでしょ? 
知らんがな



18: ノンスタイル

 

NHK山梨でないの



20: ノンスタイル

 

ワンボックスて・・・



22: ノンスタイル

 

バカだね 
キャスター一覧から名前消しちゃったら一目瞭然じゃん



23: ノンスタイル

 

<、`∀′>フライデー



27: ノンスタイル

 

コンパクトカーはカーセックスに特化した作りにすれば出生率があがるんじゃないかな



28: ノンスタイル

 

SEXもオナニーも誰かに見られてるほうが捗るよな



30: ノンスタイル

 

誰か判らんから買わない 
誰かわかっても買わない



32: ノンスタイル

 

これはヤッてるな 
no title

no title



95: ノンスタイル

 

>>32 
楽しかったのはここまで


165: ノンスタイル

 

>>32 
一枚目がおっさんの脚にしか見えないけどどういう体位なの?



173: ノンスタイル

 

>>32 
1枚目の体位が全然わからん



33: ノンスタイル

 

仕事終わりの臭満



36: ノンスタイル

 

ラクティス



37: ノンスタイル

 

カーセツクスやったことないからわかんないんだけど 
どのタイミングでコンドーム装着するの?



48: ノンスタイル

 

>>37 
つけない



38: ノンスタイル

 

斉藤孝信と早川美奈だって 
no title

no title



42: ノンスタイル

 

>>38 
男の方は顔整ってるけど女の方不細工過ぎだろ



43: ノンスタイル

 

>>38 
お幸せに



47: ノンスタイル

 

>>38 
ググったら残念な気持ちになった 
やっぱ妄想でとどめておくのが賢明だな



52: ノンスタイル

 

>>38 
解散!



39: ノンスタイル

 

夕方だと、寺門か合原かな?



40: ノンスタイル

 

出歯亀のほうが多くの問題含んでね?
45: ノンスタイル

 

趣味で変態やってるんだろうけどまあこういうのは身分もへったくれもない三等国民だけだからやっていいのは 
上級国民様は高級ホテルでやってろよそれじゃ興奮せんだろうけどド変態だから



46: ノンスタイル

 

これはフライデーやり過ぎだろ? 
超えちゃいけないライン考えろよ。



49: ノンスタイル

 

これってクビになんのかな~

 


5 件のコメント

  • 犯罪行為(公然猥褻罪)の証拠を撮影することは犯罪に該当しませんよ。

  • コメントを残す