【画像】 清純派AV女優麻生希が薬物で逮捕・・・これはガチでやばいやつ・・・(画像あり)


1: ノンスタイル

 

http://www.nihonjournal.jp/web/jituwa_201627/kiji_04.html 
no title

no title

逮捕時の部屋
2: ノンスタイル


部屋怖いw



3: ノンスタイル


スカイリムかよ



4: ノンスタイル


いいね



6: ノンスタイル


あれ?カリビアンコムで無修正デビューした途端に逮捕かよw


7: ノンスタイル


?麻生 希? ?@nozomi_asou 6月2日 
生理よで死んでる( i _ i ) 
悪魔の館のようなすてきなアンティーク好き 
誰も来たくない家ナンバーワンそれがうち 

?麻生 希? ?@nozomi_asou 6月2日 
部屋見せたは病んでる人扱いされてつれぇwwwwww 

?麻生 希? ?@nozomi_asou 2月3日 
どうせ死んだら地獄だし鬼でいい鬼だから。 

?麻生 希? ?@nozomi_asou 2月4日 
普通の生活に戻りたい。殺されたくない。



59: ノンスタイル


>>7 
まろみたいな奴だな


8: ノンスタイル


清純派なのにマジかよ



9: ノンスタイル


清純派で売ってはいないだろ最初だけ



10: ノンスタイル


これ清純派なの?



11: ノンスタイル


?麻生 希? ?@nozomi_asou 5月4日 
そんなことよか今日もおばけでないか心配 
?麻生 希? ?@nozomi_asou 5月4日 
昨日気を使ってもらい睡眠薬が出たんですが夜中目が覚めたらカーテンが開いて 
白い人が「あああーーー」ときた 
?麻生 希? ?@nozomi_asou 2月1日 
機嫌が悪いわ! 
湯加減も悪い! 
家政婦6人クビにしてるし代わりがまぢでいないびくびくして話しかけてもこないからどこに何しまったかもわからないわ!



12: ノンスタイル


業界全体で薬物の検査をしたら 
どれだけ逮捕されるのかね



13: ノンスタイル


清純派AV女優という言葉好き



14: ノンスタイル


人気AV女優って書いてるけど本当に人気あったの? 
俺は女優ものは見ないから詳しくない



15: ノンスタイル


女は瞳孔開いてるのをカラコンでごまかせるんだね



16: ノンスタイル


デビュー当時 
no title

今現在では 
no title


46: ノンスタイル


>>16 
昔は可愛いな 
AV女優は2~3本撮ったら皆引退でいいのに 
続けても誰も得しない



17: ノンスタイル


AV女優続けると病むのか 
それとも元々病んでいたからAV女優になったのか



31: ノンスタイル


>>17 
フェリス通いだったけどスカウト彼氏にひっかかってしまって転落らしい



18: ノンスタイル


この人整形だよね



19: ノンスタイル


デビュー時のインタビューはどこまで本当なんだろか



23: ノンスタイル


ルックスに反して声が酒焼けババア声なので抜けない


24: ノンスタイル


扉を開けてしまった



25: ノンスタイル


抜けないけどデビュー時の顔はかわいいし清純ぽかった 

整形中国人って感じのかわいさだけど



26: ノンスタイル


自分は変わってることをなんかの選民意識みたいに感じてるから 
どんどん病状がひどくなる



27: ノンスタイル


作品の変遷ぶり追ってくと内面的にも転落していってるんだろうなとは思ってたがな 

AV業界の鬼畜どもに一言いうとすれば 

人間廃業に向かって落ちてく性根はクソ真面目なタイプの女をひきこんじゃダメだよ 
ヘソの下に肉便器ってイレズミ入れられても 
「ウケる~」って笑ってられるようなオンナじゃないと



33: ノンスタイル


>>27 
ひきこんじゃだめだよって言う意味ってあるのかな 
そういう人を引き込んだほうが売れるし、AV関係の人なんて人生ゆがんでるんだから 
DQNをおとすよりも順風満帆の美人を堕落させたいほうでしょう?



29: ノンスタイル


no title

no title



46: ノンスタイル


>>29 
昔は可愛いな 
AV女優は2~3本撮ったら皆引退でいいのに 
続けても誰も得しない

 


いいね!でより多くの人に記事が広まります。ご協力お願いします

1 個のコメント

  • コメントを残す