【都知事選】犬伏秀一太田区議「共産党員や民進党系労組の動員と思われる人々が、堂々と公選法違反。早速、所轄刑事課と選管に通報」

犬伏 秀一さんが写真3件を追加しました。
7月20日 3:41 

共産党、民進党、左翼連合の公職選挙法違反!
地元、蒲田駅西口に都知事候補の鳥越さんが来ています。周辺では共産党員や民進党系の労組の動員をかけられたと思われる人々が、堂々と選挙違反を行っていました。
選挙中、公職者の名前の入ったチラシは選挙管理委員会の証紙を貼り、街頭演説の周辺または個人演説会会場、選挙事務所でしか配布できないのです。しかし、共産党員らは、これを違法なポスティングしている例を私の自宅のポストでも何度か見ています。
また、街頭演説会会場では、選挙管理委員会から交付を受けた「運動員腕章」を着用しなければ違法です。


ところが、今日の鳥越陣営のチラシ配りは、誰も運動員腕章を着用していないのです。写真の男性に「違反ですよ」と話しかけたところ「収入印紙が貼ってあるからいいんだ!」と答えました。
あちゃー!いつから都知事選挙に「収入印紙」が必要になったのかしら?印紙じゃないよ「証紙」ね。
動員だからおすわってないんだね。
運動員腕章は?と聞くと、一瞬無言。確信犯です。所詮日当もらってる運動員でしょう。(運動員に日当を払うのは事後であっても買収です)


早速、所轄刑事課と選挙管理委員会に通報し現場確認に向かってもらいました。
憲法守れ?だ!おまえらこそ、法律守れ!
選挙戦からルールを守れない候補を知事にしてはいけません!


37

https://www.facebook.com/inuhide/posts/1105596936191869

▼以下ネット上の反応

・検挙 検挙 即実行

・彼等、聞こえないふりをして群衆に入って行くのですよね。

・恥知らず

・その通りです!選挙違反をやる陣営に、ろくな候補はいません。

40c57ad3

・適切な対応だったと思います。犬伏さんはちゃんと警察に通報して対処してもらったのですから。👍🏻👍🏻グッジョブ

・平然と公選法破る輩に鉄槌与えてくださいましてありがとうございます。

・野党応援系なんですが、これ事実ならひどいですね。

*収入印紙って…アホでしょうか?(^^;;

*共産党に「法」など関係ないんだ。中国をみろ。


コメントを残す